

お付き合い、ありがとう御座いました!

IMG_2629.jpg




お久しぶりです、ユサです。



日記を書くこと自体、約1年ぶりなわけですけども笑






なんとなーく悟っている方もいらっしゃるとは思いますが、このたびコスプレから卒業することにしました。











コスプレから間が空くたびに、卒業だー引退だ―と騒いでましたが笑


今回は正真正銘、卒業ってことで。





まぁ結構前から考えていたことなんですけどね。

今年28歳になるので、年齢的にも体力的にも顔面的にもキツイのが一番の理由です。




あと、アニメは全然見なくなって漫画も買うのは少女漫画ばかり。
何を見ても腐目線で見ることができなくなりました笑





なんだかそんな自分が信じられなくて、一番驚いています。



だって物心ついた時にはすでにアニメオタクで、中3から腐女子&コスプレイヤーやってたんですよ?笑










人間って変わるものなんですねぇ。びっくりびっくり。






でも、今までのこの12年間コスプレをやって得たものは、わたしにとってとても大きい物でした。


コスで出会った沢山の友達や撮影場所を提供してくれたカメラマンさん、衣装作りを手伝ってくれた赤渕ママ。

色んな方との出会いを提供してくれたイベント会場。

写真の撮り方やメイクの仕方、ウィッグのセット、衣装製作、表情作り、ポージングを学びました。




すべてわたしの宝物です。

ありがとう。









最後に、今までずっと一緒に活動してくれたミキ。今まで本当にありがとう。


それから、コスプレを通じて出会ってから、公私ともに仲良くしてくれた煌とボス。

一緒に撮影会やイベントに参加してくれたico、カイリ、瑠姫さん、思庵さん、ライキさん。

SNSで繋がって下さったり、撮影させて下さったレイヤーの方々。







本当に、本当に、ほんとーーーーーーーーーに!ありがとう御座いました。












わたしからみんなへ、最大級の感謝と愛を込めて。




Thank you for YUSA












あ、一個言うの忘れてた!


わたしは死んでも永遠のAK厨だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(大声)









 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


